トップページ > 採用情報 > 応募・選考の流れ

応募・選考の流れ

新卒採用 応募から採用までキャリア採用 応募から採用まで

Step.1
会社説明会
まずは会社説明会にご参加ください。
Step.2
適性検査
会社説明会と同日に実施します。
Step.3
書類選考
会社説明会参加時にご提出いただいた応募書類にて書類選考を行います。
書類選考を通過した方は、一次面接へ進んでいただきます。
Step.4
一次面接
役職者による面接を行います。
一次選考を通過した方は、二次面接へ進んでいただきます。
Step.5
二次面接
役員による最終面接を行います。
Step.6
内々定
二次面接に合格された方に、担当者より内々定のご連絡をいたします。
Step.7
内定
内定通知書をお送りいたします。
Step.1
まずはお電話にてご連絡後、応募書類(履歴書・職務経歴書)を郵送またはメールにてお送りください。
※ハローワークからのご応募も受付けております。
Step.2
書類選考
書類選考を通過した方に、面接の日程調整のご連絡を差し上げます。
Step.3
一次面接
一次選考を通過した方は、二次面接へ進んでいただきます。
Step.4
二次面接
二次面接を通過した方には、1週間以内にお電話にて結果をご連絡いたします。
※二次面接を省略する場合もございます。
Step.5
入社手続き

採用に関するお問い合わせ・ご応募はこちら

エヌヴイ・コミュニケーションズ株式会社
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-36-1 ナイス第2ビル6階
TEL:045-717-5988
MAIL:recruit@nvcom.co.jp

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Page Top